MENU

新着情報

新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて

2020.03.27

平素より、弊社店舗をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

トリゼンダイニング株式会社では、お客様ならびに店舗スタッフ、本部スタッフの感染症対策として、全国の店舗・本部にて以下の取り組みを行っています。

 

 

1.従業員の手洗い・アルコール消毒の徹底

各従業員が、こまめな手洗い、アルコール消毒を徹底します。

 

2.従業員の健康チェック等

出勤前に37.5度以上ある従業員は出勤を控え、さらに体調管理シートにて体調のチェックをします。

 

3.店内設備のこまめな消毒

店舗のドア開閉ボタンやテーブル、イスなどのお客様の手がよく触れる箇所を頻繁に消毒し、店内の衛生保持に努めます。

 

4.店頭でのお客様用アルコール消毒液の設置

各店舗入り口にお客様用のアルコール消毒液を置き、お客様ご自身でも消毒ができる環境を整えます。

 

5.海外出張・国内出張

海外出張は原則禁止、国内出張は必要最小限に努めます。

 

 

各店舗におきましては、一部店舗で臨時休業および営業時間短縮の措置を取っております。

 

今後も感染拡大の状況を踏まえて、お客様が安心してお食事を楽しんでいただけるとともに、従業員が安心して働くことができる環境づくりに努めてまいります。

何卒、お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

トリゼンダイニング株式会社